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​一般の方の
お問い合わせ・ご質問等は
下記より
メールの送信をお願いいたします

 
出演・お仕事依頼は下記より
メールの送信をお願いいたします

 

 メールが届かない場合のご案内

お問い合わせいただいたにもかかわらず、弊社からの

返答メールが一週間を過ぎても届かない場合は、

上記をご確認いただいてもメールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。

yukaproform@gmail.comまで

ご連絡頂くか、下記内容をご確認のもと、

ご連絡頂けましたら幸いです。

お問い合わせをお待ちしております。

 

    1.    メールアドレスの記入ミス

ご入力いただいたメールアドレスに誤りがあると、

弊社からの返答メールをお届けすることができません。再度、正しいメールアドレスをご確認の上、

お問い合わせください。

    2.    迷惑メールフォルダのご確認

お使いのメールサービスによっては、

弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。特に、Gmail、Yahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールをご利用の場合は、

迷惑メールフォルダをご確認ください。

    3.    携帯メールアドレスの受信設定

携帯電話のメールアドレス(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jpなど)をご利用の

場合、パソコンからのメールを受信拒否する設定になっていることがあります。弊社ドメイン「@yukapro.jp」からのメールを受信できるよう、

ドメイン指定受信の設定をご確認ください。

    4.    メールボックスの容量オーバー

メールボックスの容量がいっぱいになると、新しいメールを受信できなくなります。不要なメールを削除し、容量を確保してください。

    5.    セキュリティソフトやメールフィルターの設定

セキュリティソフトやメールサービスのフィルター設定により、弊社からのメールがブロックされている可能性があります。「@yukapro.jp」ドメインからのメールを受信許可リストに追加してください。

 

上記をご確認いただいてもメールが届かない場合は、別のメールアドレスから再度お問い合わせいただくか、お電話(090-7772-4651)にてご連絡ください。

出演・お仕事依頼は下記より
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 メールが届かない場合のご案内

お問い合わせいただいたにもかかわらず、弊社からの

返答メールが一週間を過ぎても届かない場合は、

以下の原因が考えられます。

お手数ですが、ご確認の上、再度お問い合わせ

いただきますようお願い申し上げます。

 

    1.    メールアドレスの記入ミス

ご入力いただいたメールアドレスに誤りがあると、

弊社からの返答メールをお届けすることができません。再度、正しいメールアドレスをご確認の上、

お問い合わせください。

    2.    迷惑メールフォルダのご確認

お使いのメールサービスによっては、

弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。特に、Gmail、Yahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールをご利用の場合は、

迷惑メールフォルダをご確認ください。

    3.    携帯メールアドレスの受信設定

携帯電話のメールアドレス(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jpなど)をご利用の

場合、パソコンからのメールを受信拒否する設定になっていることがあります。弊社ドメイン「@yukapro.jp」からのメールを受信できるよう、

ドメイン指定受信の設定をご確認ください。

    4.    メールボックスの容量オーバー

メールボックスの容量がいっぱいになると、新しいメールを受信できなくなります。不要なメールを削除し、容量を確保してください。

    5.    セキュリティソフトやメールフィルターの設定

セキュリティソフトやメールサービスのフィルター設定により、弊社からのメールがブロックされている可能性があります。「@yukapro.jp」ドメインからのメールを受信許可リストに追加してください。

 

上記をご確認いただいてもメールが届かない場合は、別のメールアドレスから再度お問い合わせいただくか、お電話(090-7772-4651)にてご連絡ください。

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​一般の方の
お問い合わせ・ご質問等は下記より
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出演・お仕事依頼は下記より
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 メールが送れない・届かない場合のご案内

お問い合わせいただいたにもかかわらず、弊社からの

返答メールが一週間を過ぎても届かない場合は、

上記をご確認いただいてもメールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。

yukaproform@gmail.comまで

ご連絡頂くか、下記内容をご確認のもと、ご連絡頂けましたら幸いです。

お問い合わせをお待ちしております。


 

    1.    メールアドレスの記入ミス

ご入力いただいたメールアドレスに誤りがあると、

弊社からの返答メールをお届けすることができません。再度、正しいメールアドレスをご確認の上、

お問い合わせください。

    2.    迷惑メールフォルダのご確認

お使いのメールサービスによっては、

弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。

特に、Gmail、Yahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールをご利用の場合は、

迷惑メールフォルダをご確認ください。

    3.    携帯メールアドレスの受信設定

携帯電話のメールアドレス(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jpなど)をご利用の

場合、パソコンからのメールを受信拒否する設定になっていることがあります。

弊社ドメイン「@yukapro.jp」からのメールを受信できるよう、

ドメイン指定受信の設定をご確認ください。

    4.    メールボックスの容量オーバー

メールボックスの容量がいっぱいになると、新しいメールを受信できなくなります。

不要なメールを削除し、容量を確保してください。

    5.    セキュリティソフトやメールフィルターの設定

セキュリティソフトやメールサービスのフィルター設定により、弊社からのメールがブロックされている可能性があります。「@yukapro.jp」ドメインからのメールを受信許可リストに追加してください。

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